>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(5月14日更新)第124話 ひとりの自由時間|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月12日更新)運動会の夜は何もしたくないの【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第67話】
>元気ママ応援プロジェクト(5月8日更新)【育児あるある漫画】「母の日だからママはゆっくり休んで」と言われたけれど・・・

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


今日は4コマです。
国語辞典
絵の具道具やメロディオン(鍵盤ハーモニカ)などは細かい道具があるから一旦持ち帰って名前書いて持ってきてねってのはわかるんだけど、国語辞典はさ…3年生自分で名前書けるじゃん…わざわざ持ってこなくても…って思ってしまったよ。そのくらい重い(;^ω^)

これ、夏休み前にまた持ち帰ってくるのかな…(;^_^A

-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>嬉しい母の日(^^)の返信です。
>米ちゃんさん
くまさんが夕飯を作ってくれたのは記憶だと2回目です(笑)だから子供用包丁…
休日の朝の食パンは焼いてくれたりするんですけども(;^_^A
一時的な夜勤?お疲れさまです!いつかはなくなるのかな?
>こまるさん
なんですって~(笑)母の日の優しさかと思ったらただのスパルタ( ノД`)でも助手席に頼もしい人が乗ってると安心しません?私は免許とりたての頃10つ下の弟乗せて練習したことあります(笑)助手席で怯えてました(;^_^A
お手紙はきっといつかもらいますって…!涙をふく覚悟しておかないと(^^)