>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>>camily【保育園年長時代再掲載】(5月21日更新)第125話 インフルエンザ予防接種|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月19日更新)目に見えない「夕飯の献立を考える」だって大事な家事!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第68話】 
>元気ママ応援プロジェクト(5月8日更新)【育児あるある漫画】「母の日だからママはゆっくり休んで」と言われたけれど・・・

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


昨日、子供服通販サイト「smarby」さんで漫画の紹介をしていただきました!
ツイッターで反響の大きかったものをまとめて載せてくれているのでぜひみてみてください!
>双子ママぐっちぃさんのためになる素敵な育児絵日記
(ためになるとか…嬉しい)

------------------------------------
さてここから本編
砂糖01

砂糖02
納豆に砂糖をいれる記事を描いたのは3年前くらいでした

あのときの自分の中でも衝撃はかなりのものだったけど、あれから3年…わりかしなんでも砂糖を入れている自分に気づく。
甘じょっぱい味が好きみたいです、わたし。

昨日ちょうどカレーを作ったときに砂糖のこと思い出して、3年も経つと変わるもんですねえ(笑)


(3年前も書いたけど地域によると思いますので、新潟や北海道に住んでるから絶対砂糖をかけるとかそういうのはないですよ~)

-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>双子の性格、こういう違いが面白い!の返信です
>さくらこんぶさん
3年生でお弁当作るのすごいと思いました。卵焼き作ったりウインナー焼いたりした程度ですが…女子力高い(笑)女子トークって聞いてるとおもしろいですよね(^^)こまめとのまめはクラスの男子が消しゴム勝手に使うとかかわいらしい愚痴を言っています。
>こまるさん
こまめのこういうところ嫌いじゃないですけども(;^ω^)こまめの友達も同じようなノリなので似た者同士で集まるんでしょうね。のまめもお友達もふわんとした子が多い気がします。
同じように育ててるのに性格が違ってくるの不思議ですよね。でも同じもの食べてるせいかトイレ行くタイミングは似ています(笑)