>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(7月23日更新)第134話 パパも成長している?誕生会深夜の話|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(7月14日更新)子どものケンカ、親はどうするのがベスト?【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第77話】
>元気ママ応援プロジェクト(7月9日更新)【育児あるある漫画】誰か代わって…!子育てママの食事作りは一苦労
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


「Oisix」さんのプレミアムモニターというものをやらせてもらいました!
食材宅配ではかなり高評価のオイシックスさん、すごく気になっていたので早速作ってみることにしました!
食材

先に言いますとこんなに簡単に説明してくれてるのに作り方間違えました。
作り方を間違えてもおいしかったので安心してください
oisix_01



oisix_02


oisix_03

(写真のレシピにシミがついてるけどスルーしてね)
まず「見てるページが違う」というミスから始まったオイシックスさんレポ…
どんなにわかりやすく説明してくれてもそのページを見てなかったらだめよね…(;^_^A


果たしてちゃんと作れるのか…!
つづく!

>続きはこちら

(続きものなのでコメント閉じますね)

オイシックスさんのサイトはこちら
-----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2018-06-25



-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます
>思ったより涼しかったプール見守りボランティアの返信です。
>マルーンさん
そうなんですよ!喋ったことのない子も話しかけてきてくれてすごく幸せでした(^^)
>米ちゃんさん
小学校のプール開放いいですよね…こまめとのまめの学校は開放してないので市営プールに行くしかないです…ひとり数百円ですが塵も積もれば…でちょっとお財布が…(;^_^A 午後の一番暑い時間帯はきついですね(;^_^Aせめてパラソルでも設置してくれれば~

>娘の帰宅時間にトイレに行きたくなった私の苦肉の策の返信です。
>あちさん
なるほど、メモじゃなくてマグネットで合図をしあうのいいですね。それなら通りすがりの方に見られなくて済むし(#^.^#)次こういう場面になったらやりたいと思います。マグネット冷蔵庫にいっぱいある~!ありがとうございます。