>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(9月1日更新)四次元ポケット!? ランドセルはいつもパンパン!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第83話】
>camily【小学1年生時代再掲載】(8月27日更新)第139話 スクール水着のチェック|双子を授かっちゃいましたヨ☆

>元気ママ応援プロジェクト(8月13日更新【育児あるある漫画】ママにとってはちょっと大変?夏休みが・・・今年もやってきた!
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

今日は娘の話ではなく私の派遣時代の話です。
お弁当01

お弁当02


お弁当03


お弁当04

この会社始まるのが早くて朝7時半には会社についてないといけなかったんです。
娘たちを7時(保育園が開く時間)に預けてそのままビュンと会社にいかないと間に合わない感じで、朝お弁当を作るのが面倒でな…(社食もあったんだけど節約したかった)
大先輩の社員がこんな感じでゆるいお弁当だったため社員の女性のみなさんもわりと適当(?)で、すんごい助かってました(^^)

夏休み娘たちの弁当を作ってて、プラモデルかってくらい組み立てる工程が面倒くさくて、やっぱおにぎりの中におかずを詰め込むスタイルが一番いいなって思いました(^^)



派遣時代と言えばこんな話もありました
派遣
>出産後の初仕事で救われた言葉。

>
次の話


----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 10月号
ニューズ・ライン
2018-08-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。
>娘たちのパンツチラ見え防止に履いたものの返信です。
>みぃさん
参考になって良かったです!そうそう、子供より親が気になる( ;∀;)どこでどんな人がみてるかわかんないですもんね(;^_^A
>こまるさん
ドロワーズを作ってくれたママ友さんに感謝です。スパッツは冬に履く長いのは平気なんだけど1分~7分くらいの短いタイプはいやみたいです。夏場はさらに汗もかくから脱ぎにくいのかな?私も夏場はレギパンとか絶対履きたくないですもん(;^_^A
>フォルネウスさん
かわいさが倍増しちゃうよ…ドロワーズ…
ベロニカみました!赤いドロワーズだった(パンツじゃないよね?)(*^▽^*)色がついててもかわいいねぇ、やっぱ動き回るには欠かせないドロワーズ(^^)
>ゆき*ママさん
親がいいと思っても子供がいいと思うかどうかわからないので、選ぶの大変ですよね(;^_^Aうちの娘が保育園だった頃はほぼスカッツでした。ユニクロにもかわいいのがあったんですね(^^)みてみたかったな~

>秋物カーディガンの罠。の返信です。
>こまるさん
夏から初秋くらいに着る袖が盛ってるタイプの服は良いんだけど、それを冬に持ち越せないのがつらい!対策するカーディガン発売されてもいいのにね。おしゃれなやつ!
モモンガルックのは私も昔もってたなぁって思ってました。できれば前をしめるボタンがついてて体が倍に見えない服がいいなと思って探しています(;^_^A
ストールの件、私も気になって調べました「ストール 手を通す」で調べると出てくるやつかな?



↑イメージこんな