>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクト(11月12日更新)【育児あるある漫画】可愛すぎる赤ちゃんの笑顔!の後の恐怖・・・
>camily【小学1年生時代再掲載】(11月12日更新)第150話 ティッシュを洗濯したけどセーフだった事件。|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(11月03日更新「歯ブラシはなんに使う?」苦笑いの歯磨き指導【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第93話】

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

本日二度目の更新です
>一回目は元気ママ応援プロジェクトさんのお知らせでした。
元気ママリンク

------------------------------------

似顔絵01

似顔絵02

似顔絵03

似顔絵04

季節ガン無視で自分のお気に入りの服をチョイスしてたのまめがかわいかったです
気合い入れるといつもより余計に重ね着しちゃう気持ちもわかる。

ちなみに似顔絵は1日じゃ描き切れなく2日かけて描いてもらったそうです。
いつか私にも見せて欲しいなあ(#^.^#)


----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 12月号
ニューズ・ライン
2018-10-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;