>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------

いつもありがとうございます。


本日土曜日は「ウーマンエキサイト」さんで最新話が掲載されています。
98
>服選びに失敗?「発表会で見つからない…汗」親子で人違い

これ…1、2年の頃やらかしてしまって…
今年はちゃんと発表の場所をきいていたにもかかわらず、みんな同じ衣装だったのでけっこう探しました(;^_^A ←この記事のときの反省がいかされてない(笑)

そういえば昨年の記事では
000
>泣かせる!10歳が歌う名曲

ってので感動したけど、同じ発表項目なら来年こまめとのまめもこれ歌うんだわ!
泣く…!やばい!
----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 1月号
ニューズ・ライン
2018-11-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;