>はじめての方はまずは自己紹介を
>マナトピ】ひらがなを美文字にするコツとは?美しいひらがなの見本や書き方をご紹介!
------------------------------------

いつもありがとうございます。
9歳双子の親ばか育児日記を描いています。
>前回の話
予告
>給食試食会の胸のつっかえがとれた話①
の続きです。

給食01

給食02

給食03

給食04

夏にプール見守りのボランティアに初めて参加したんです。

毎度ボランティアなどの申込用紙を書くとき、どっちか1人で済む場合こまめのクラスに提出するかのまめのクラスに提出するか悩むんですが、のまめのクラスに提出しておいてよかったと思いました。こまめのクラスからボランティア参加してたらこの給食もこまめと食べることになっていたかもしれないし

3年生ともなるとおたよりの文字も読めるので、この手紙を先に読んだのまめは嬉しかったんだろうなってのが動きで分かりました(笑)
でもボランティア参加した保護者のうち、給食に出席するのが私だけだったとは予想外…

>次の記事
予告
>給食試食会の胸のつっかえがとれた話③

◆夏のボランティアの話はこちら
ボランティア1
>初めて「プールの見守りボランティア」というものに申し込んだよ

ボランティア2
>思ったより涼しかったプール見守りボランティア

---------------------------------
コメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信しています。
よろしくお願いします(^^)

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
月刊新潟KOMACHI 3月号
ニューズ・ライン
2019-01-25


月刊新潟KOMACHI 4月号
ニューズ・ライン
2019-02-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタは過去記事を載せています。遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;