こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。



今日月曜日は「camily」さん更新日になっております。

9081_03_m

第18話 年なんて!|双子を授かっちゃいましたヨ☆


年齢はね…子どもって悪意なくアナウンスしてしまう恐れがあるので正直に言うかどうか迷ってしまいますよね…。
アラフォー母さんをそっとしておいておくれ…。



よろしくお願いします!



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


前回の記事ではLINE砲に上げていただきありがとうございます。
コメントのお返事は次の通常ブログにて…


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



 
 
良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(4月13日更新)

双子だと受付すら大変…!でも、はじめての子育てサロンは収穫がいっぱい by ぐっちぃ


20160412170356





元気ママ応援プロジェクトさん(4月28日更新)

【双子あるある漫画】「親子ペア」のイベントを泣く泣くあきらめたことがありませんか。

20160428-2





camilyさん(5月2日更新)

第18話 年なんて!|双子を授かっちゃいましたヨ☆

9081_03_m







何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------