いつもありがとうございます。
4年生双子の親ばか育児絵日記を描いています

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

話があちこちしてますが
今日もインナーの話です。
前の記事「娘にセパレートタイプのインナーを買ってみた。反応は? 」で
セパレート
↑こういうセパレートタイプのインナーなら着てくれるんじゃ…?と思って買ってみたんですが、なかなか着てくれなかった娘たちでしたが

インナーその後01
(アスリートやダンサーがツルペタって意味ではありませんのでごめんなさい!)

インナーその後02

アンダーのゴムがダメだったぁ~~!!
でもね、かっこよかった!おしゃれだったよ!余計な肉もはみ出てなかったし(←)

下着はジャストサイズの140を買ってるんだけど、どうやらこのインナーは小さめに作られていたようで、数時間でギブアップしてしまいました(;^_^A
でものまめもわりかしノリノリで着ていたので(やっぱり下着っぽく見えないところがよかったのかも)また何かいいのを見つけたらチャレンジしてみようと思います。
こまめがすでに「え~絶対いやだぁ~」な雰囲気だったので…こっちはどうなるかなぁ(;^_^A

◆さてここで唐突ですが私の独断と偏見による「胸二重インナー」の比較をしてみたいと思います(え、誰も頼んでないって?いやいやそう言わずに)

準備したのはこの3つ
インナー比較01
しまむらのがキャミじゃなくてタンクトップという時点で比較にならないんですけども(;^_^A

★ユニクロのはエアリズムと言って夏場の通気性のよい素材のせいか薄い。
でも胸元が一番狭くて、かがんだとき肌が見える心配がないのが良かったです。

しまむらのはお値段がリーズナブルなのがいいですね。
なんやかんやでしまむらさんのインナーはずっとお世話になってるので安心して買えます。

イオンのは「オーガニックコットン」シリーズを選んだのですが
インナー比較02
丈が長い!
身長140㎝の娘でもおしりが隠れるくらい長いんです。座ったときに背中やおしりが見える心配がなくていいなと思いました(#^.^#)ただちょっと胸元が開きずぎかな…

娘たちはどれもとくに気にせず着てるので、どの店が一番よかったというわけではないのですが、何かご参考になれば(^o^)

>次の話
次の話
>子どものことを考えた「海苔」がおいしいからおすすめしたい



----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 6月号
ニューズ・ライン
2019-04-25


月刊新潟KOMACHI 5月号
ニューズ・ライン
2019-03-25


----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタ
インスタ
毎朝8時目標に過去記事を掲載しています。(※現在保育園時代です)
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------