こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。




本日も4コマです。

4029

 
ゴールデンウィークが終わって、こまめがどうなるか心配だったのですが
連休前とさほど変わらずで、朝は泣くけどお迎え時はケロっとしているのが繰り返されています。
(まだ3日しか経ってませんけども)
それでも「学校いやだ」の言葉が減ってきた気がするので
様子を見ているところです。


なので、連絡帳も「○○持たせました」とかの連絡事項だけをやりとりしていたのですが

まさかののまめの連絡帳からこまめの学校生活を教えてもらいました(笑)
のまめのクラスの先生もこまめのこと気にかけてくださったのかなー
それともまさかうるさくて目立ってたのかな(;´Д`A

クラス担任だけじゃなくて他のクラスの先生も一緒になって生徒ひとりひとりを見ててくれてるんだなぁって安心しちゃいました。



こまめはのまめに会いたくなるんだそうです。
なのでよく遊びに行くんだよーと言ってました。
やっぱりのまめを見ると安心するんでしょうね(´∀`*)





ここまでの経緯はコチラ ☆;+;。・゚・。;+;☆



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

薩摩の武士(モノノフ)さん

>☆muse☆さん、それは私もやります。わりとメジャーな人でもすぱーっと消えちゃうことありますよね。顔は出てくるのに名前が出てこない…!あちこちドラマやCMを思い出してやっと導きだされるかどうか…(笑)
ゴマちゃん、超絶かわいいですよ!(*´Д`*)

>栗きんとんさん、栗ちゃん2等身じゃないでしょwwそう言われると2等身ってすごい体だ…違和感なく見れるのがアニメのすごいところ!
栗ちゃん、髪がアシベだったって言ってたね(笑)クリボーのイメージの方が強かったよ
私が会ったとき髪長かったから短いクリボ…いや栗ちゃんに会いたいなぁ。もうだいぶ伸びたかな?

>薩摩の武士(モノノフ)さん、アシベってヤングジャンプだったんですか?知らなかった~!「押忍!空手部」は分からなかったので検索しました(笑)しても分からなかったです…すみません;

>さっちママさん、我が家もリアルタイムは忙しい時間帯なので、落ち着いてから録画を見てます。
ユミコちゃん…たぶんまだ登場してないんですけど、OPに出てきただけで「この子かわいい!」ってなってます。いつも泣いてる男の子って誰だろ?スガオくんかな?(笑)
ゴマちゃん(笑)たしかにアザラシ見ると「ほら、ゴマちゃんがいるよ」って言っちゃうかも!影響力ありまくりだなぁ。

ドゲルバン治ってよかったです!そうでした!当時ガラケーでしたねぇ(遠い目)あの痛みは一生忘れないと思ったけど、すでに記憶が薄いです。
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  
 
 
クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(5月9日更新)

手首を触るだけで激痛が!まだまだいけると思っていたら、かかってしまった腱鞘炎の話 by ぐっちぃ


20160428124252






元気ママ応援プロジェクトさん(4月28日更新)

【双子あるある漫画】「親子ペア」のイベントを泣く泣くあきらめたことがありませんか。

20160428-2





camilyさん(5月9日更新)

第19話 はなればなれ|双子を授かっちゃいましたヨ☆

9082_02_m








何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------