こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。



本日木曜日は【元気ママ応援プロジェクト】さん更新日です。

1


【双子あるある漫画】意外と空気を読んでくれる双子


うまく4コマで伝えきれなかったのですが(笑←5コマになりました)

双子ってどうしても「同時に泣いたらどうしよう」とか「同時に病気になったらどうしよう」とか
そういうことばかりが気になっちゃうんだけど、

まぁ、、そういうこともあるんですけど(笑)

案外そんなこともないんですよーという内容です。
(ってここで全部言っちゃった)


双子あるある、最近ネタを絞り出しているので(笑)
読んでもらえると本当に嬉しいです(*゚∀゚)!!!




 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 



 
クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(5月9日更新)

手首を触るだけで激痛が!まだまだいけると思っていたら、かかってしまった腱鞘炎の話 by ぐっちぃ


20160428124252






元気ママ応援プロジェクトさん(5月12日更新)

【双子あるある漫画】意外と空気を読んでくれる双子

1






camilyさん(5月9日更新)

第19話 はなればなれ|双子を授かっちゃいましたヨ☆

9082_02_m








何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------