いつもありがとうございます。
5年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

先日お友だちブロガーで集まって「Among Us(アマングアス)」をしたレポの続きです。
レポ①
前回リンク

レポ②
前回の話


犯行現場をマリエちゃんに発見され、舞台は会議室へ。そこからみんなで「誰が犯人か」という会議が行われるんですね。
※一字一句覚えてないので雰囲気でお楽しみください
アマガス01

アマガス02

アマガス03

アマガス04


アマガス05

こうして初めての「Among Us」が終わった。

自分で漫画にして思ったけどグダグダすぎた(笑)
初心者なりにもっとうまくできなかったもんだろうか(笑)

こういう常に頭をフル回転させてやるゲームだから、終わったあとの「はぁあああああ」って反動がすごかったよ(笑)とにかく口が達者になりたい。うそがつけるようになりたい(笑)
このあと2回目のプレイはクルー側だったんだけど、わりと最初のほうでやられてしまって、ずっと幽霊してました(笑)

駆け足で描いてしまったけど、本当に楽しかったのでぜひぜひやってみてね

長々とおつきあいくださってありがとうございました


※「Among Us」わたしの説明へたくそすぎるから分からないひとはググってね。
そして今回一緒にプレイした豪華なメンバーはこちらありがとう
>ともをちゃん
>さなえちゃん
>マリエちゃん
>ヘビイチゴちゃん
>ちゃんこちゃん
>退屈さん
>りさやん(初参加仲間)(ツイッタ@masanori4568
>アサナさん(初参加仲間)

話を聞いてくれた
>エェコちゃん

>次の話



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2020年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------