いつもありがとうございます。
6年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

本日はエキサイトさんのお知らせになります!
ウーマンエキサイト」さんで最新話が掲載されました(^^)
※ウーマンエキサイトさんでは2つ枠をいただいてます。
>双子を授かっちゃいましたヨ☆(毎週土曜日更新※過去記事の再掲載)
>双子育児まめまめ日記(不定期更新※新規描きおろし)

今回は「双子を授かっちゃいましたヨ☆」の更新になります(過去記事再掲のほう)
ウーマンエキサイト01

ウーマンエキサイト02
↓続きはクリックでページに飛びます
>なぜその名前に!? 小学生同士で付けるあだ名がいろいろ面白い

です。

あだ名の発想はうまい!ってなるんだよ(笑)
よくそこからそのあだ名を思いついたなぁって関心してしまう

のまめのはクラス変わったら言われなくなったっぽいです




ぜひみてね\

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタ
インスタ
2020年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!
----------------------------------

コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------