いつもありがとうございます。
6年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

◆ちょっと前ですが「修学旅行が県内になってお土産の心配がなくなった!?」の記事がトピックに載りましたー!ありがとうございます!!!

ちょっと今リアルとお仕事がバタついておりましてブログの更新が止まっております。
落ち着くまでしばらくお待ちくださいませ…!!!

本日は「いい双子の日」ということで
双子親としても、娘たちに「うまれてきてくれてありがとう」と再度伝えていきたいなぁと思っていますそしてブログを読んでくださってるみなさまもありがとうございます!
双子の日01


そんな今朝の小話。
双子の日02

双子の日03

双子の日04


母の目にとまる場所に貼ってくれてるんだけど、
全然気づかないの!!!


たぶん最近思ったんだけど、町内やアパートの掲示板みたいに貼ってあるけど「ふーん」って通り過ぎちゃうようなそんなイメージなのかなぁ?
数日気づかなさすぎて最終的にのまめから「見て!確認して!」って怒られる始末です

娘のほうがしっかりしてる(笑)

おたよりってどこに貼ったら一番忘れないんですかねぇ


↓キティちゃんのアイテムはこのページから見れました!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2021年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------