いつもありがとうございます。
6年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

ちょっと今リアルとお仕事がバタついておりましてブログの更新がまちまちになっております。
落ち着くまでしばらくお待ちくださいませ…!!!

本日の話です。
遅くなりましたが修学旅行へ無事行ってきましたー!
修学旅行01


修学旅行02
娘たちの話が理解できる!!!

前は土産話をきいても「〇〇くん…?誰?」みたいに脳内で「???」ってなりながらも「楽しかったんならいっか~」って気持ちできいていたけど、今回はタブレットで撮った写真を見ながら説明してもらったからよくわかった!

すんごく楽しかったんだろうなってのが
写真の枚数でも伝わったから良かったと思ったよ


たしかにわたしも何か説明するとき大体スマホで撮った写真見せながら話すもんなぁ、これが普通になっているんだなって思ったよ

修学旅行03

この撮った写真たちは卒業したらデータもらえるんだろうか…販売…?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2021年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------