いつもありがとうございます。
中学1年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

↑まだ自己紹介ページが小学校のままで、情報古くてすみません💦

本日の話です
前から何度かモニターさせていただいている「ナチュライズ」さんの「するっと抹茶」を飲んでいます。

前回のお話はこちら


するっと抹茶01

するっと抹茶02


するっと抹茶03


するっと抹茶04

去年1ヵ月で2キロ体重が増えてから怖くなって体重計にほぼ乗ってなかったんですけど、久々に乗ったら増えた2キロが戻ってましたー←うれし泣き

それだけ腹にため込んでたってことだよね…おそろしや~

あと、わたし仕事の作業中にぐびぐび飲んでたんですけど、先日「するっと抹茶」の担当者さんが話してる記事を読みまして(こちら


食事と一緒にとることで腸内でいい働きをするそうで、これからは食事時間に絡めて飲むようにしたいと思います。
するっと抹茶05


するっと抹茶06

(いい便っていうのは浮くらしいですよそれを目指したい!)


するっと抹茶は
お試しセットもあるのですが
本気でスッキリをめざす方のために
 
軽めの方用で3袋セット
ガンコな方用で6袋セット
超ガンコな方用で9袋セット
 
が用意されていて、
 
定期購入だと送料無料で割引と
特典がつき一番お得だそうです。
あなたに合ったものを選んでみて
くださいね。
 

↓気になる方はこちらから


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2022年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------