いつもありがとうございます。
中学1年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

↑まだ自己紹介ページが小学校のままで、情報古くてすみません💦

本日の話です。
体操着01


体操着02
こまめはただの元気っ子。


体操着…地域によって長袖があるとことないとこがあるから「中学生で流行ってる!」とまでは言えないけど、長袖+ハーフパンツの組み合わせがかわいいのはわかるよ~。

わかるけど、もう今時期寒いからね?ガマンせずに着ようね??着れるもんは着よ?


>次の話


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2022年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。ブログの更新のお知らせが主です。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------