どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

いつもと更新時間が違いますが
よろしくお願いします。m(_ _ )m



ゆむいさんが大作ポスターを作ってくださいました!!
すごいよ!すごすぎるよ…!!
私は相変わらず何かつけていますが…(笑)
探してみてくださいね!



今日もこまめとのまめのこんな会話を…



1209いっしょうのお願い


忘れられないお願いって!!!


一生記憶に残るようなお願いってどんなお願いだろう!
ってとっさに考えてしまいました(笑)







たしか、保育園のお仕度一緒にして!とか
そんなお願いでした(笑)




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------