どもです!

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございますっ!!

コメント遅くなっておりますが
気長にお待ちくださいね(>_<)

今日はインフルエンザ(2回目)とかフッ素とかいかねばならず
あっという間に土曜が過ぎようとしています。
師走だもの。仕方ないよね(遠い目)(-з-)


さてさて、今日はこんな話を。
以前フクミーさんもブログで描いていたんですが
(どの記事だったかなぁ←探せよ)
言葉は力を持っているとかで、ポジティブな言葉を言うといい方向に
ネガティブなことばかり言ってると悪い方向に進むとか。
(私の説明へたなんで、調べてくださいね!)
信じる信じないは自由ですが、
なるべくいい言葉(という言い方でいいのかな?)
を使おうと思っています。


とはいえ、子供たちもそれを理解してるかというと
まぁ、してないわけで(笑)



1205


死ぬかも( ̄Д ̄;;



前もこんなことがあったんですが
死ぬということをなんとなく理解してきたようで
夜寝るときに、ふと思い出して
スイッチが入ってしまうようです。


お母さん、まだ生きたい!



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




----------------------------


----------------------------