どもです。

いつもありがとうございます!


昨日はたくさんの方々のコメント、嬉しかったです。
たくさんの方に名前だけでも憶えてもらえるようにがんばらねば (´∀`*)



さてさて、こまめとのまめの誕生日が来週に控えているのですが
火曜日という平日ど真ん中なので
明日(日曜日)に誕生会をすることにしました。

ということで…


誕生日01









誕生日メイン







「…………………」







誕生日02





いいのか!

いいのかな!?Σ( ̄ロ ̄|||)






誕生日04





買ったチキンと
買ったカップラーメンで決まりかけてる
誕生会。




しかも、ケーキはおじいちゃんが
15日で予約してくれたので
メインイベント(ろうそくをふーってするやつ)は
15日なんだな。

もう誕生会でもなんでもないんじゃ…。



いや、お母さん気合入れてサラダ作るわ!



 
------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------








赤すぐバナー

元気ママバナー