こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(8月29日更新)第35話 マニアックDS|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(8月28日更新)双子の赤ちゃんはすっかり保育園のアイドル!?初めての一時保育は母がニヤニヤの結果に! by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(8月18日更新)【双子あるある漫画】空きスペースを活かしたい。寝るときに想像する「子どもたちの寝方バリエーション」
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


本日「camiy」さん更新日です!

13197_01_m

第35話 マニアックDS|双子を授かっちゃいましたヨ☆


しかし、DSも一時期欲しいって言っていたけど、今はあんまり言わなくなりました。
やってるお友達が少ないのかな…?


ぜひみてみてくださいー!



今日は夜にもう1本アップ予定です。
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  


 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------